Qbagとは??パリ発のネオプレーン素材のバッグ

top.jpg
Qbag(Qバッグ)をご存じですか?

Qbagはフランスのパリ発のネオプレーン素材のバッグ。

Qはフランス語で「品質」や「才能」の意味を持つ「qwalite」から来ているのだそう。

ネオプレーンとは、ウェットスーツにも使われている、柔らかく肌触りのよい素材。

シワが付きにくいから折りたたんで持ち運ぶことも可能!

大容量なのに驚くほど軽く、さらに水洗いもできちゃうので、マザーズバッグとしても大人気です。

また、フレームにはセーリング用の頑丈なロープを使用。

細すぎないので肩も痛くなりにくいです。

私もQbagをマザーズバッグとして愛用していますが、大容量で驚くほど軽くて、しかも洗えるから汚れやすいマザーズバッグにピッタリです。

マザーズバッグはいかにもママというデザインのものが多かったですが、Qbagはカジュアルでも野暮ったくならないので気分が上がりますね。

私が購入したのはこのQbagです。Lサイズを購入しました。

レディースバッグ Qbag zip ジップ ジップ付き Lサイズ キューバッグ ...


こちらのQbag zipは、ジップ付きなので色々なものをごちゃごちゃと入れても中が見えません。

しかも防水なので、雨の多い今の季節には大助かりです。

ちなみに、今ならレビュー投稿で先着250名に、4999円相当のqbag parisオリジナル「トラベルポーチS」がもらえちゃいます!

大変お得なキャンペーンとなっているので、買うなら今ですね。

限定数に達した場合も、「オリジナル キーホルダー」がもらえます。


Qbagはどんなファッションにも合うし、大きいからひとつのバッグに全て収まるので、お出かけの時はいつも持って行っています。

私は主にマザーズバッグとして使用していますが、通勤などにも良いと思います。

インスタ映えしますし、ちょっとした旅行にもいいですね。

Qbag、おすすめです。

この記事へのコメント